お友達&お役立ち リンク



 おかーちゃんの3歳年上の従兄弟、お兄ちゃんちの日記。札幌の四季
 写真などが見られます!写真の動きに凝ってますよ〜。
 アニメーション作家のご夫婦「うるまさん&でるびさん」のお子ちゃま
 ポテ志君のイラスト付き日記。腹がよじれるくらい笑えます!
 (日記を見るには「うるまでるびとは」のページから「うるまでるびの
  のぞきあな3『おれボテ志』 」をクリックして下さいね)
 ココママさんのお友達の「うてなちゃん」日記。イケてるサーファー
 パパゆきさん&美人ママ恭子さん&プリティうてなちゃんにクラっ!
 妊婦時代からのお友達ココママさんちの「たまちゃん」日記。
 女帝たまちゃんが大暴れ?!妊婦さん向け情報も盛りだくさん!
 妊婦時代からのお友達、ヒロコさんちの「かずま君」日記。
 おめめクリクリ、髪の毛フサフサかずま君にうっとり!
 妊婦時代からのお友達、みのさんちの「ゆーと君」日記。
 マイペースゆーと君に思わずクス☆ の日常がいっぱい!
 SHOKOさんちの愛娘、なぎちゃんの育児日記。妊娠&出産&育児
 について毎日記録されています。手作り育児グッズは必見?!


 素敵な写真&フリー素材がいっぱい。このページにも素材を
 使わせてもらいました。
 小さなアイコンなどかわいいフリー素材がいっぱい。
 フリー写真&素材のほか、HTMLの小技も分かりやすく紹介。


 リンクはフリーですが、いちおう掲示板でお知らせしてもらえると
 嬉しいです〜♪